MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ バーガンディー会員(早期入会)の皆様へ/入会特典の一部発送遅延に関するお詫び

ファンクラブ バーガンディー会員(早期入会)の皆様へ/入会特典の一部発送遅延に関するお詫び

いつも越谷アルファーズへの応援ありがとうございます。


この度、越谷アルファーズファンクラブ バーガンディー会員様の入会特典グッズ「選手使用同モデルリュック」につきまして、製造上の事由により、当初ご案内しておりました「開幕前にお届け」に間に合わず、遅れてのお届けとなってしまうこととなりました。
ご入会の皆様には大変長らくお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございません。
1日でも早くお客様のお手元にお届けできるよう最善を尽くしておりますが、最短で10月下旬から随時発送となる見込みです。

その他特典の「オーセンティックユニフォーム」「選手着用同モデルパーカー」「会員証」および「早期入会限定オリジナルデザインタオル」に関しましては、予定通り、早期入会いただいた会員様(7月30日までにご入会いただいた会員様)には9月中旬から随時発送し、開幕前までにお客様のお手元にお届けできるよう準備を進めております。

重ねて、この度の一部入会特典の発送の遅れにより、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
クラブといたしましては、再発防止に向け、より一層の情報管理を徹底すると共に、より良いサービスをご提供出来るよう、努めて参ります。