MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > #7 東野 恒紀 選手 特別指定契約(新規)のお知らせ

#7 東野 恒紀 選手 特別指定契約(新規)のお知らせ


#7 東野 恒紀 選手
2020-21シーズン 特別指定契約(新規)のお知らせ

この度、#7 東野 恒紀 選手との2020-21シーズンの特別指定選手契約(新規)が決まりましたので、お知らせいたします。

選手情報

東野 恒紀(KOUKI HIGASHINO)
生年月日:1999年10月20日
出身地:神奈川県
出身校:神奈川大学(在学中)

経歴

県立厚木東高校
神奈川大学(関東大学バスケ1部リーグ)

選手コメント

特別指定選手として越谷アルファーズに加入させていただいた東野恒紀です。
このようなタイミングに恵まれた環境でバスケができること、このようなチャンスを与えてくださった方々、応援してくださる方々をはじめ全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
チームの戦力となるように謙虚に全力で取り組んでいき、たくさんの先輩方から様々な物を吸収して力をつけていきたいです!
このようなチャンスをいただき感謝の気持ちを持ち続けながらひたむきに取り組んでいきます。
応援よろしくお願いします。

青野GMコメント

神奈川大学の大切にしているディフェンス力と突破力に期待しています。
アルファーズに彼のスピード感を混ぜ、更に厚みを出せればと思います。
彼の向上心には毎日驚かされ、スポンジの様に吸収する力は指導者側も活性化されます。
そして、チームメイトからの愛され方が全てを物語ると思います。
良い経験を積んで大学に還元ではなく、即戦力として大暴れし欠かせないポジションを確立して欲しいです。