MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン キャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズン キャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

いつも越谷アルファーズを応援いただきありがとうございます。

越谷アルファーズ 2022-23シーズンのキャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテンが決定しましたのでお知らせします。
キャプテンには、アツきタフガイ!#91 落合 知也 選手が初就任!!
バイスキャプテンには昨シーズン同様#5 アイザック・バッツ選手と、新たに#13 菊地 祥平 選手が加わります。
また、オフコートキャプテンは昨シーズン同様に#17 田村晋選手に決定しました。

  

キャプテン:#91 落合 知也 選手

「2022-23シーズンのキャプテンを務めさせていただくことになりました。
目標であるB1昇格に向けて、クラブに関わる全員が切磋琢磨している中で、このような機会をいただき、光栄です。
新しい選手やスタッフも加わり、全員で日々成長しながら、力を合わせて目標に向かっていきたいと思います。
そして、日頃アルファーズを支えてくださっている皆さまに応援したいと思ってもらえるようなワクワクするチームを目指していきますので、今シーズンも応援よろしくお願い致します!」

 

 

バイスキャプテン:#13 菊地 祥平 選手

「今シーズン、バイスキャプテンを務めることになりました菊地祥平です。
長いシーズン中、良い時もあれば上手くいかない時もあると思います。
できるだけその波を少なく、安定した強さをチームでキープできるようオンコートでもオフコートでもチームに貢献していく所存です。
また、キャプテンである落合をサポートするとともに、応援していただいている皆さまと共に、少しでも多く勝利の喜びを分かち合いつつ、B1昇格を成し遂げたいと思っています!
一緒に戦ってください!応援よろしくお願いします!」

バイスキャプテン:#5 アイザック・バッツ 選手

「今シーズンもバイスキャプテンをさせていただけることをすごく楽しみにしています。
何人か新しい選手も加入しましたので、全員で1つになることがすごく大切だと思っています。その手助けになれるように頑張ります。
私たち全員で力を合わせて、チャンピオンシップを制覇しましょう。
また、すぐにお会いしましょう!」

オフコートキャプテン:#17 田村 晋 選手

「今シーズンもオフコートキャプテンを務めさせていただくこととなりました。コート外からもチーム作りができるように、みんなを支えていけるように頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします」

RELATED

関連ニュース