MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ特典"1階指定席引換券"についてのお知らせ

ファンクラブ特典"1階指定席引換券"についてのお知らせ

いつも越谷アルファーズをアツく応援いただきありがとうございます。

越谷アルファーズ 2022-23シーズン ファンクラブ会員様への大事なお知らせとなります。
会員様は必ず以下の内容をお読みいただくようお願い致します。

ファンクラブ特典 1階指定席引換券の利用について

対象試合

1階指定席引換券をご利用いただけるのは、【2022-23シーズンB2リーグ戦 越谷アルファーズホームゲーム】のみとなります。

  • 引き換え対象はレギュラーシーズンのみとなります。プレーオフホーム開催時は、ご利用いただけません。
  • 1階指定席引換券未使用分のご返金は、出来ませんので予めご了承ください。
  • 1階指定席引換券の利用開始につきましては、システム連携の都合上、数日お時間をいただいております。ファンクラブ入会後すぐにご利用する事は出来ませんので、予めご了承ください。
  • 一度お申込みいただいたチケットに関しては、お客様都合のキャンセルおよび座席変更はできません
    試合が中止/延期になった場合は、お申込みいただいたチケットを自動キャンセルとさせていただき別日にてご利用いただけます。
 

引換できる枚数

ファンクラブにご入会いただいた1アカウントにつき2枚までお引換が可能です。
※2試合で1枚ずつ使用しても、1試合で2枚使用してもOKです。

〇引換方法の詳細につきましては、こちらをご確認ください
ファンクラブ会員チケット利用方法

     

3月開催ホームゲームでのご利用について

会場チケットカウンターでの引換について

2月25日・26日の試合終了後から、3月に開催される全5試合のチケットを会場チケットカウンターにて引換可能となります。

Bリーグチケットのご利用方法等、不安な方はぜひこの機会に会場チケットカウンターにてお引換ください。
※3月に開催される5試合のみが対象となります。4月に開催される試合は通常通りBリーグチケットでのみ引換可能となり会場チケットカウンターでの引換は対応致しかねますので予めご了承ください。

 

引換期間について

3月に開催される全5試合の1階指定席引換券につきましては、各試合開催前日までBリーグチケットにて引換が可能となります。
また、会場チケットカウンターでの引換に関しましては空席がある場合のみ、当日もチケットカウンターにて引換が可能となります。

〇4月に開催される試合は通常通り3月1日から申込開始となり、下記の日程で締め切りとなります▼
4月7日・8日 vs.福島→ 3/30締切
4月15日・16日 vs.山形→ 4/7締切
※4月の試合は会場チケットカウンターでの引換は対応致しかねますので予めご了承ください。

     

4月15日(土)・16日(日)開催試合での利用について

2022-23シーズンレギュラーシーズン最終戦につきまして、多くのお客様のご利用が予想されます。
より多くの皆様にご利用いただくために、ご利用方法が通常の試合と異なる点がございますので、下記ご確認ください。

 

対象座席について

一階指定席に関しましては、これまでの運用通り販売を含む予定数を超えた場合はチケット引換終了日前に、引換を締め切る場合がございますが、4/15(土)・16(日)の試合のみ【2階自由席】も引換対象とさせていただきます。
ただし、【2階自由席】も販売を含む予定数を超えた場合はチケット引換終了日前に、引換を締め切る場合がございます。
引換を締め切により1階指定席引換券をご利用できなかった場合でも未使用分のご返金は、出来かねますので、お早めにお申込みください。
※2階自由席でのお引換の場合も、ご利用可能枚数は変更ございません。

 

注意事項

  • チケット引換終了日までに、販売を含む予定数を超えた場合はチケット引換終了日前に、引換を締め切る場合がございます。ご利用を希望される方は、お早目にお引換ください。
  • チケット引換方法につきましては、Bリーグチケットでのみ引換が可能となります。 会場チケットカウンターでの引換は出来ませんので、必ず事前発券をお願い致します。
       

本件に関するお問合せ

株式会社フープインザフッド 越谷アルファーズ事業部
TEL:048-999-6004 (平日10:00-18:00 ※土日祝日は休業となります。)
E-Mail:ticket@koshigaya-alphas.jp