MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズ 2023-24シーズン B1ライセンス交付決定のお知らせ

越谷アルファーズ 2023-24シーズン B1ライセンス交付決定のお知らせ


本日行われたB.LEAGUE理事会にて来季(2023-24シーズン)B.LEAGUEクラブライセンス判定(第1回)について決議され、越谷アルファーズにB1ライセンスが交付されることが決定しましたので、お知らせいたします。

B.LEAGUE プレスリリースはこちら>


越谷アルファーズは、先日2023年3月12日(日)に『日本生命 B2 PLAYOFFS 2022-23』出場が決定いたしました。
本日の判定で来季のB1ライセンス交付が決定し、『日本生命 B2 PLAYOFFS 2022-23』で年間優勝もしくは準優勝クラブとなることができましたら、悲願のB1昇格が叶うこととなります。


2022-23シーズンのレギュラーシーズンも終盤に差し掛かり、プレーオフホーム開催権獲得、そして B1昇格に向けていよいよシーズンも佳境に入ります。 
皆様に支えられ、最大の目標であるB1昇格に向けたピースが着々と揃い、あとは結果を残すのみとなりました。

ぜひ引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。  


 

代表 浅井英明コメント

本日、Bリーグより、当クラブに対し、2023-24シーズンのライセンス交付の通知がありました。
昨シーズンに引き続き「B1ライセンス」を獲得する事が出来ました。
今年こそはもう一つの目標に向けて、今シーズンのスローガンでもある「七転八起」の精神で「B1昇格」を果たします!
いつも応援してくださるファン・ブースターの皆様、スポンサー・パートナー各社企業様、そして越谷市、埼玉県をはじめとした行政の皆様の期待に応えられるよう挑んで参ります。
引き続き越谷アルファーズへのご支援、ご協力、応援の程お願い致します。

RELATED

関連ニュース