MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > アルファーズ元気キャラバン[ネギばんばん編] 訪問先公募のお知らせ

アルファーズ元気キャラバン[ネギばんばん編] 訪問先公募のお知らせ




越谷アルファーズでは、『アルファーズ元気キャラバン[ネギばんばん編]』として、プロチアリーダーのHazukiが埼玉県内の保育所・幼稚園・小学校を訪問させていただく企画を始動します。

ご参加いただくお子様と一緒にネギばんばんを使った「ネギばんばんダンス」を共に踊り、ダンス、チアダンスの楽しさを伝えると共に、地域の特産物である「ネギ」について理解を深め、また「越谷アルファーズ」について知っていただく交流の機会にしたいと考えております。

つきましては、「ぜひ訪問してほしい!」という埼玉県内の保育所・幼稚園・小学校を公募いたします。

お申込フォームより必要事項をご入力の上、お申込ください。
※お申込いただいた中から随時抽選、調整をさせていただきます。

可能な限り多くの保育所・幼稚園・小学校を訪問させていただきたいと考えておりますが、お申込=必ず訪問をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。


お申込フォームはこちら>

 

訪問時の実施内容

・Hazukiによるネギばんばんダンスのレクチャー
・「ネギばんばんダンス」を一緒に踊ろう!
・埼玉の「ネギ」を知ろう!
・「越谷アルファーズ」を知ろう!


 

実施時間目安

・30分程度(原則平日日中で実施させていただきます)


 

ご準備いただく環境

・参加者が簡単なダンスをできるスペースのある場所(屋内・屋外は問いません)※屋外の場合は雨天中止
・動きやすい服装での参加


特典

・ネギばんばん5セットをプレゼントいたします
(ダンスの際は参加いただくお子様全員にネギばんばんを貸し出します)


その他

・訪問は<無料>で実施させていただきます
ネギらい応援金を活用して活動を実施いたします)
・訪問の様子はクラブより発信をさせていただきます。
(ご参加いただくお子様の肖像許可については事前に確認をさせていただきます)
・参加いただくお子様の人数は10名~30名程度推奨ですが、少人数や大人数のリクエストにもお応えいたしますので、お気軽にお申込ください

※細かい内容は個別ご連絡の上、ご調整させていただきます。



お申込フォームはこちら>