MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 【お願い】選手・スタッフ・アルファヴィーナス・アルファマンとの交流について

【お願い】選手・スタッフ・アルファヴィーナス・アルファマンとの交流について

いつも越谷アルファーズへの熱い応援をありがとうございます。
越谷アルファーズでは、選手、スタッフ、アルファヴィーナス、アルファマンとの交流や写真・動画の利用につきまして、以下の通りルールを定めさせていただきました。
関わる全ての皆様に安心・安全に越谷アルファーズの応援をお楽しみいただけるよう、ご理解とご配慮、ご協力をお願いいたします。


 

[試合会場] 選手・スタッフ・アルファヴィーナス・アルファマンとの交流について

越谷アルファーズでは、公式イベントを除き、選手、スタッフ、アルファヴィーナスとの写真・動画撮影(一緒に写っての撮影)を禁止とさせていただいております。
(選手、スタッフ、アルファヴィーナスを被写体として撮影いただくことは問題ございませんが、個別のポーズのリクエスト等はお控えください
また、握手等の接触行為もお控えいただきますよう、お願いいたします。
また、差し入れにつきましては、直接の受け渡しは禁止です。
差し入れは受け取りBOXに入れていただきますようお願いいたします。


また、入り待ち、出待ちも禁止とさせていただきます。


※アルファマンにつきましては、可能な限り一緒に写っての撮影を含めリクエストにはお応えいたしますが、進行や時間の都合等ですべてのリクエストにお応えできないこともございますので、ご理解とご了承をお願いいたします。
また、より多くの方に触れ合いの機会をお楽しみいただけるよう、長時間の独占等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

<アルファヴィーナスのお出迎え時の交流について>
ホームゲーム開催時、入場開始時間にアルファヴィーナスがネギタッチでお出迎えをさせていただいております。
お出迎えはご来場いただいたすべての皆様に笑顔を届けるためにクラブとして実施をさせていただいておりますので、
長時間の会話はお控えいただきますよう、お願いいたします。
また、アルファヴィーナスを被写体として撮影いただく場合でも、個別の写真・動画のリクエストなどはご遠慮くださいますようお願いいたします。
※「お出迎え風景」を撮影いただくことや、他のご来場者の迷惑にならない範囲でカメラ目線をお願いすることなどは禁止いたしませんが、「こうしたポーズをしてほしい」「このように並んでほしい」「この台詞を言ってほしい」などのリクエストはお控えいただきますよう、お願いいたします。


 

[試合会場外]選手・スタッフ・アルファヴィーナスとの交流について

アウェーゲームでの駅や空港、ホテル等でのサイン、写真等を求める行為は、選手のコンディション管理や他の皆様のご迷惑になるため、ご遠慮ください。
また、選手、スタッフ、アルファヴィーナスのプライベートな時間での上記行為もお控えくださいますよう、お願いいたします。


 

[SNS]選手・スタッフ・アルファヴィーナスとの交流について

越谷アルファーズでは、SNSを通しての発信、皆さまとの交流を積極的に行っております。
公式アカウントからの発信はもちろんのこと、選手、スタッフ、アルファヴィーナス個人アカウントからの発信も積極的に行ってまいります。リツイートでの拡散やいいね!やコメントなどは大歓迎ですが、ダイレクトメッセージ等個別でのメッセージのやりとりは禁止とさせていただきます。
個人的なプライベートに関する質問、チーム編成や戦術に関する質問やご意見につきましてもクラブの方針として一切お答えすることは致しかねます。
また、ご自身で撮影された写真や動画を個別でのメッセージ等で選手、スタッフ、アルファヴィーナスに提供することもご遠慮ください。
(個別でのメッセージでの提供は禁止させていただきますが、ご自身の投稿においてメンションをつけての写真・動画の共有は大歓迎です!)

 

写真・動画の利用に関するルール及び注意事項

・写真や動画の許可のないメディア掲載や商用利用は禁止となります。
・個人での利用を目的としたご自身で撮影した写真や動画のSNSへの投稿は歓迎です!
・クラブ公式アカウントおよび選手、スタッフ、アルファヴィーナス、アルファマンがSNSにアップする写真につきまして、リポストやリツイート機能を使用せずに無断で転載する行為は、加工の有無に関わらず権利侵害となる場合がございますので、ご注意ください。
・YouTubeなどで公開された映像のスクリーンショットや不正にダウンロードして保存した動画を使用して投稿する行為も違法となります(URLを掲載して投稿をすることは問題ございません)。
・ご自身で撮影した写真を使用し、ご自身で楽しまれるための応援グッズを作成したり、SNSのアイコンやカバー写真等に写真をご使用いただくなど、好意的に応援くださる行為につきまして、禁止をすることはございません。
※個人での使用に限り、他者への譲渡や販売などは禁止です。
※選手、スタッフ、アルファヴィーナス、アルファマンに対する誹謗中傷や他のファンの方が不快に思うような表現は禁止です。
※自身で撮影した写真データを個人的に選手、スタッフ、アルファヴィーナスに提供することは禁止です。

RELATED

関連ニュース