MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > ソーシャルメディアやSNSにおける選手・アルファヴィーナスとの交流/写真・動画の利用に関するルールについて

ソーシャルメディアやSNSにおける選手・アルファヴィーナスとの交流/写真・動画の利用に関するルールについて

いつも越谷アルファーズへの熱い応援をありがとうございます。

越谷アルファーズでは
・SNSにおける選手・アルファヴィーナスとの交流について
・写真・動画の利用に関するルールについて
以下の通りルールを定めさせていただいております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

SNSにおける選手・アルファヴィーナスとの交流について

越谷アルファーズでは、SNSを通しての発信、皆さまとの交流を積極的に行っております。
公式アカウントからの発信はもちろんのこと、選手、アルファヴィーナス個人アカウントからの発信も積極的に行ってまいります。リツイートでの拡散やいいね!やコメントなどは大歓迎ですが、ダイレクトメッセージ等個別でのメッセージのやりとりは禁止とさせていただきます。
個人的なプライベートに関する質問、チーム編成や戦術に関する質問につきましてもクラブの方針として一切お答えすることは致しかねます。
またご自身で撮影された写真や動画を個別でのメッセージ等で選手に提供することもご遠慮ください。

 

写真・動画の利用に関するルール及び注意事項

・写真や動画の許可のないメディア掲載や商用利用は禁止となります。
・個人での利用を目的としたご自身で撮影した写真や動画のSNSへの投稿は歓迎です!
・クラブ公式アカウントおよび選手、アルファヴィーナスがSNSにアップする写真につきまして、リポストやリツイート機能を使用せずに無断で転載する行為は、加工の有無に関わらず権利侵害となる場合がございますので、ご注意ください。
・YouTubeなどで公開された映像のスクリーンショットや不正にダウンロードして保存した動画を使用して投稿する行為も違法となります(URLを掲載して投稿をすることは問題ございません)。
・ご自身で撮影した写真を使用し、ご自身で楽しまれるための応援グッズを作成したり、SNSのアイコンやカバー写真等に写真をご使用いただくなど、好意的に応援くださる行為につきまして、禁止をすることはございません。
※個人での使用に限り、他者への譲渡や販売などは禁止です。
※選手、アルファヴィーナスに対する誹謗中傷や他のファンの方が不快に思うような表現は禁止です。
※自身で撮影した写真データを個人的に選手、アルファヴィーナスに提供することは禁止です。