MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズの総合練習施設『ALPHAS.HOUSE』完成!!

越谷アルファーズの総合練習施設『ALPHAS.HOUSE』完成!!

越谷アルファーズの総合練習施設『ALPHAS.HOUSE』完成!!

いつも越谷アルファーズを応援いただきありがとうございます。

この度、越谷アルファーズの総合練習施設『ALPHAS.HOUSE』が完成しましたのでお知らせ致します。

アルファーズの仲の良さは仲間を飛び越えて『家族』!!
そんな選手達が集い帰れる場所としてALPHAS.HOUSEとネーミング致しました。

ハウス内にはコート、トレーニングルーム、シャワー・アイスバスルーム、ケアルーム、ミーティ ングルームと選手達が存分に鍛え、時に癒せるようにと各所用意致しました。
またまた可愛い弟達(ユース生)もここでファミリーとし共に成長し高みを目指して参ります。

練習の拠点を春日部に旗を掲げ…
ホームタウンは越谷!盛り上げるべくは埼玉全域!!
確固たるビジョンを持ち進んで行きますので、今後とも越谷アルファーズを宜しくお願い致します。

【ALPHAS.HOUSE】
〒344-0063
埼玉県春日部市緑町3丁目1-40
※日光街道(国道4号)沿い

 

越谷アルファーズ代表 浅井 コメント

5月26日(木)大安
ALPHAS.HOUSEの落成式を行いました。
コロナ禍という事もあり、携わった方々のみでの開催とさせて頂きました。

越谷市ではなかなか土地が見つからず、市にも相談しエリア広げ探した先での春日部の土地、各所ご理解頂き急ピッチで進め東都ハイム様や武蔵野銀行様のご協力のお陰でなんとか選手達の練習が途切れる事なく、完成しました。

色々な方々の想いが詰まったコートです、ここでトップチームの力を付け、子供達の育成にも励み、町を盛り上げていければと思っております。
皆様のご期待に応えられるよう頑張っ参りますので、引き続き越谷アルファーズを宜しくお願い致します。

お知らせ