MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズ 「​​サマークリニック」 開催のご案内

越谷アルファーズ 「​​サマークリニック」 開催のご案内


越谷アルファーズ サマークリニック開催!

いつも越谷アルファーズへのご声援、誠にありがとうございます。

この夏、越谷アルファーズではサマークリニックを実施します。

今回は
U15-U12「スキルアップクリニック」
個人技術を習得し、相手との技術発揮と駆け引きを向上させていきます。

低学年向けのクリニックも準備しております!ボールの基本的な扱いを向上させていきます。

U18-U122「プロワークアウト」

5on5をもとに3on3、2on2、1on1へと落とし込みながら個人戦術を向上させていきます。

各カテゴリーに合わせた練習を実施していきましょう!
皆様のご参加お待ちしております!


スキルクリニックお申し込みはこちら

 

プロワークアウト申し込みはこちら
 

【U15-U12向け】スキルクリニック概要

 

スキルクリニック概要


 

クリニックテーマ詳細

 

参加費

3,000円()

スキルクリニックお申し込みはこちら
 

締め切り

クリニックの前日17時までに申し込み
*期間内であっても定員に達し次第、申込受付を終了する場合がございますので、予めご了承ください。

 

【U22-U18向け】プロワークアウト

プロワークアウト概要


 

テーマ詳細


 

参加費

1,500円(税込み)

プロワークアウト申し込みはこちら
 

締め切り

クリニックの前日17時までに申し込み
*期間内であっても定員に達し次第、申込受付を終了する場合がございますので、予めご了承ください。

 

共通

クリニック持ち物

・ウェア・シューズ・ボール・ドリンク・タオル
・マスクの替え・手指消毒出来るもの
・その他各自必要なもの

 

免責事項

アカデミー事務局主催のイベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。

①クリニック最中の事故(怪我・死亡など)に対する保険加入は任意となります。怪我に備えて必ず各自で保険にご加入下さい。

②盗難防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

③クリニックへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対して責任を負いかねます。会場への道中は事故等のないようお気をつけ下さい。

 

注意事項

○飲食禁止に関して:館内では飲食禁止になります。

○著作権に関して:当日の様子を写真・動画にて撮影させて頂きます。撮影しました写真・動画はインターネット等において利用させて頂くことがあります。

◯感染対策に関して:適宜消毒や感覚をとっての荷物整理など、感染症対策は最大限に行わせて頂きますが、参加者の皆様も当日ご協力をお願い致します。練習中のマスクの着用は各家庭のご判断とさせて頂きます。

 

お問い合わせ

クリニックに関するご質問がありましたら下記までお問い合わせください。

E-mail:academy@koshigaya-alphas.jp
担当:越谷アルファーズクリニック担当