MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】2/19(土)ホーム 熊本ヴォルターズ戦 試合開催中止のお知らせ

【重要】2/19(土)ホーム 熊本ヴォルターズ戦 試合開催中止のお知らせ


日頃より越谷アルファーズを応援いただき誠にありがとうございます。 
この度、越谷アルファーズスタッフ1名(以下「スタッフD」)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、その他選手12名およびチームスタッフ6名が濃厚接触者と判断されました。
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
これにより、選手8名以上の活動再開が2月18日(金)となるため「Bリーグ規約 第55条第2項第4号」に則り、
2月19日(土)に開催を予定しておりました、B.LEAGUE 2021-22シーズン B2リーグ戦 第22節GAME1(ホーム・熊本ヴォルターズ戦)は、試合開催中止となりますことをお知らせいたします。
なお、2月20日(日)のGAME2は予定通り開催予定です。
20日のチケットのご購入はこちら>

 

中止対象試合

B.LEAGUE 2021-22シーズン B2リーグ戦 第22節GAME1 
越谷アルファーズ vs 熊本ヴォルターズ
2月19日(土)17:00 TIP-OFF @ウイング・ハット春日部

※20日(日)15:00 TIP-OFFのGAME2は予定通り実施いたします。

 

 

チケットの取り扱いについて

 中止対象試合のチケットにつきましては、全席払い戻しの対応をさせていただきます。
※当該試合の代替試合の実施については、関係各所と調整を行っておりますが、代替日程を用意できたとしても当初予定していた会場と異なる会場になる可能性もあり、代替日程へのチケット振替が不透明なため全席払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しに関する詳細につきましては、改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管してください。

 

熊本ヴォルターズの皆様、関係クラブの皆様、試合を楽しみにしてくださった皆様、メディアの皆様、スポンサー・パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。