MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > [2022年元旦]代表浅井英明より年頭のご挨拶

[2022年元旦]代表浅井英明より年頭のご挨拶


明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

旧年、コロナ禍の厳しい環境下で2020-21シーズンを終えられたことや、B2 3位という成績を収められたことは、クラブとしても、大きな実績と未来に繋がる流れをつくることができたと思っております。
引き続き2021-22シーズンも、withコロナの時代をどう生き抜いていくのか、試行錯誤を重ね、その中でも皆様に楽しんでいただける空間をつくっていきたいと思っております。

また、旧年中に念願の専用新練習コートも完成しました。
本年はクラブハウス部分も完成予定となっており、クラブハウスの存在で更にクラブの勢いが増すことを期待しています。

「B1に昇格する」という私たちの目標は、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。
まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組み、B1ライセンス獲得に繋げたいと思っております。

どうか皆様、本年もよろしくお願い致します。
皆様方にとりましてより良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
 
令和四年 元旦

株式会社フープインザフッド アルファーズ事業部
代表取締役社長
浅井 英明