MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズ専用新練習コート完成のお知らせ

越谷アルファーズ専用新練習コート完成のお知らせ

いつも越谷アルファーズを応援いただきありがとうございます。
このたび春日部市緑町に越谷アルファーズ専用の新たな練習コートが完成しましたので、お知らせいたします。
 

新練習コート


名称:アルファーズコート
所在地:埼玉県春日部市緑町3-1-40
※通常、練習は非公開で行なっております。見学や出待ち等はお控えください。

※今後クラブハウスとして改築予定となっており、クラブハウス完成は2022年2月を予定しております。
  完成イメージ図
  完成イメージ図

代表 浅井英明コメント

3年前より練習拠点にできる場所を越谷市内で探してまいりましたが、見つからず、前練習場の契約期限も迫ってきた中で、越谷市とも相談し、越谷市外にまでエリアを広げ、春日部市に新コートをおかせていただくこととなりました。 もちろん越谷市に建てたかったという気持ちはありましたが、春日部市とは連携協定を結ばせていただいており、今後B1を目指すにあたり第二のホームとして2割以上のホームゲーム開催をさせていただく予定もあり、越谷市からも理解をいただいた中で、春日部市にも快く受け入れていただき、この場所に決定いたしました。 より良い練習環境の整備のために、春日部市に新コートを建てることに理解をいただいた越谷市の皆様、新たに練習拠点として受け入れてくださった春日部市の皆様に心より感謝いたします。
 

春日部市表敬訪問実施


2021年9月27日(月)、越谷アルファーズ代表 浅井英明が、春日部市へ表敬訪問を行い、春日部市内の新練習コートや、昨シーズンより増加した春日部開催試合へのご協力等についてお話させていただきました。 石川良三市長からは、B1昇格への期待と地域を盛り上げていただきたいとのお言葉をいただきました。 今シーズンもご支援、ご協力お願いいたします。誠にありがとうございました。
 

御祈祷

9月28日(火)、新練習コート使用開始に合わせて御祈祷を受けました。
  


  


この新しい練習拠点を最大限に活用し、まずは今シーズンB2優勝・B1昇格を目指して戦ってまいりますので、より一層のご支援、ご声援をお願いいたします。