MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 新取締役副社長就任(上原和人)のお知らせ

新取締役副社長就任(上原和人)のお知らせ


いつも越谷アルファーズへの応援をいただき、ありがとうございます。
このたび越谷アルファーズを運営する株式会社フープインザフッド(アルファーズ事業部)では、2021年9月1日より、上原和人が取締役副社長に就任いたしましたので、お知らせいたします。

 

新取締役副社長 上原和人

■名前:上原 和人(うえはら・かずと)
■生年月日:1979年6月26日(42歳)
■出身地:茨城県
■出身校:土浦日本大学高等学校→国士舘大学
■プレー歴:
東京日産自動車販売実業団チーム東京日産ブルーファルコン所属後、2013-15シーズンは大塚商会アルファーズ(NBDL)で選手としてプレー
■略歴:
2015年2月 つくばロボッツ(NBL)ゼネラルマネジャー就任
2016年4月 茨城ロボッツ(B2)取締役ゼネラルマネジャー就任
2020年6月 茨城ロボッツ(B2)執行役員ゼネラルマネジャーに
2021年6月 茨城ロボッツゼネラルマネジャー退任
※2020-21シーズンB1昇格達成


《上原和人からのご挨拶》
この度越谷アルファーズの副社長に就任いたしました、上原和人です。
まずは、かつて自分自身が選手としてプレーしたアルファーズに帰ってくることができ、率直に嬉しく思っております。
引退試合をしてもらった越谷の地へは思い入れも強く、恩返しをしたいという思いをずっと持っていました。
人生をかけてきたバスケットボールの世界で新たなチャレンジができることに胸が高鳴っております。
これまでの経験を活かして、越谷アルファーズが強く愛されるチームに成長できるよう、また、越谷・埼玉をバスケットボールの力で盛り上げることができるよう、フロント、チーム両面で影からサポートしていきたいと思います。
いつも支えてくださっているアルファーズに関わるすべての皆様への感謝の気持ちを大切に、まずはB1ライセンス取得、B1昇格を達成できるよう前向きに力を尽くします。
越谷アルファーズへの益々の応援をよろしくお願いいたします。