MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

越谷アルファーズ 2021-22シーズン
キャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

いつも越谷アルファーズを応援いただきありがとうございます。

越谷アルファーズ 2021-22シーズンのキャプテン・バイスキャプテン・オフコートキャプテンが決定しましたのでお知らせします。
キャプテンには昨年から引き続き#8 長谷川智也選手が就任。
バイスキャプテンには昨シーズン同様#5 アイザック・バッツ選手と、新たに#3 横塚蛍選手が加わります。
また、オフコートキャプテン#17 田村晋選手に決定しました。

キャプテン:#8 長谷川 智也 選手

「チームはB2優勝を目標に掲げ日々練習に取り組んでいます。新たな選手も加わり、今シーズンのチームは非常にパワーアップしていると思います。昨シーズンに引き続き、越谷アルファーズの"走るバスケ"を試合で体現して、まずは東地区で1位をとれるように頑張ります。コロナ禍で厳しい状況は続いていますが、僕たちは越谷という街でしっかりと戦っていきますので、皆さまの応援よろしくお願いいたします!」

バイスキャプテン:#5 アイザック・バッツ 選手

「また新たなシーズンが始まるのが楽しみです。バイスキャプテンに選んでくれたチームに感謝してます。今まで積み上げてきたこと、優勝するためのチーム作りも楽しみですし、必ず素晴らしいシーズンになります。是非会場に足を運んでいただき、サポートをお願いします。良い試合ができるのが楽しみです」

バイスキャプテン:#3 横塚 蛍 選手

「僕はこのチームで9回目のシーズンを迎えることになりました。おそらく、今在籍している選手の中では一番長いのかなと思います。たくさんの変化がある中で、新規加入してくれた選手含めて、良い部分を1年かけてつくり上げるのではなく、早い段階からつくり上げられるような、サポートのような仕事がこのチームでできればと思っています。キャプテンの長谷川智也選手を全力サポートしながら、僕なりの存在価値のようなものをチームに提供できればと思っています。目指すところは当然B1昇格ですので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」

オフコートキャプテン:#17 田村 晋 選手

「オンコートだけでなく、オフコートからもチームのみんなを支えていけるように頑張りたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします」