MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > #21 鎌田 真 選手 特別指定選手加入(新規)のお知らせ

#21 鎌田 真 選手 特別指定選手加入(新規)のお知らせ

 

#21 鎌田 真 選手特別指定選手加入(新規)のお知らせ

この度、#21 鎌田 真 選手 との2021-22シーズンの特別指定選手として加入(新規)が決まりましたので、お知らせいたします。
なお、7月16日15時に自由交渉選手リストから抹消されます。

選手情報

鎌田 真(MAKOTO KAMATA)
生年月日:2000年9月19日
年齢:20歳
背番号:21番
出身地:アメリカ合衆国
出身校:Maryknoll School(アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島 ホノルル)
身長:192㎝
体重:80㎏
血液型:不明

【経歴】
2019-21 茨城ロボッツ (B2)

選手コメント

越谷アルファーズファンの皆さんこんにちは。
まず、このような素晴らしい組織に加入できた事を大変光栄に思っております。
チームの勝利を助ける為に全てを捧げ、一選手として成長して参ります。
ファン、ブースターの皆様に会うのを楽しみにしています。そして共に記憶に残るシーズンにしましょう。
Go alphas!

青野GMコメント

今年は破壊力抜群のインサイドゲームに加え、「走れるメンバー」が続々と加わってます。
彼もその1人としてその長い手足と若さ溢れるディフェンスで相手のエースを止め、強烈なドライブアタックからダンクを見せる様な選手になって欲しいです。

「若いからまだ先が」ではなく、昨シーズン加入の先輩達が見せてくれた様に、今まで燻っていた分の悔しさを飛躍的成長に繋げてプレータイムを勝ち取れる事を期待します。