MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > #7 松山 駿 選手 契約(新規)のお知らせ

#7 松山 駿 選手 契約(新規)のお知らせ

 

#7 松山 駿 選手 契約(新規)のお知らせ

この度、#7 松山 駿 選手 との2021-22シーズンの選手契約(新規)が決まりましたので、お知らせいたします。
なお、6月24日15時に自由交渉選手リストから抹消されます。

選手情報

松山 駿(MATSUYAMA SHUN)
生年月日:1996年9月27日
年齢:24歳
背番号:7番
出身地:福井県
出身校:富山大学
身長:175cm
体重:73kg
血液型:A型

【経歴】
2018-19 富山グラウジーズ(B1)※特別指定
2019-20 富山グラウジーズ(B1)
ファイティングイーグルス名古屋(B2)
2020-21 ファイティングイーグルス名古屋(B2)

選手コメント

初めまして!
この度、ファイティングイーグルス名古屋から移籍してきました松山駿です。
まずは、自分にこのような機会を与えてくださった球団関係者の皆様に感謝申し上げます。
そして、2021-22シーズンを越谷アルファーズでブースターの皆さんと共に戦えることを嬉しく思います!
「B2優勝B1昇格」するために日々ハードワークし、少しでも多くの勝利に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
また会場でお会いしましょう!

青野GMコメント

絶対優勝のパズルを完成させる為に彼の実力と伸びしろはピッタリとハマると考えました。
レンジに囚われず強気に決め続ける3Pショット、ルーズボールを呼び込むハッスルプレーは期待しているところですが、彼自身強化していきたいピックアンドロールやゲームメイクは畠山選手、二ノ宮選手を中心に勉強出来る環境になると思います。
これからアルファーズを背負ってB1に乗り込んでいく気持ちで前のめりにプレーして貰いたいです。