MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン B2.ライセンス交付のお知らせ

2021-22シーズン B2.ライセンス交付のお知らせ

 

2021-22シーズン B2.ライセンス交付のお知らせ

本日、B.LEAGUEライセンス事務局より、越谷アルファーズ『2021-22シーズンB2ライセンス』交付されました。
これにより、越谷アルファーズは2021-22シーズンもB2.LEAGUEに所属することが決定致しました!!
引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

 

越谷アルファーズ代表 浅井 英明 B2ライセンス交付についてのコメント

本日Bリーグより当クラブに対し、2021-22シーズンのB2クラブライセンス交付の通知がありました。
これも一重に日々応援して下さるファンの皆様、支援してくださるスポンサー各社様、そして越谷市のサポートあっての事と思っております、本当にありがとうございます。

さて、我々越谷アルファーズは今シーズンプレーオフ進出という、ひとつの目標をクリアする事が出来ました。
次の新たな目標とし、来シーズンはB1ライセンスの獲得を目指します。
課題となる財務・組織基準は今年度で満たせる見込みですので、あとは施設基準を行政の皆様と共に協力しクリアしていければと思っております。

今シーズンの昇格はありませんが、止まる事なく優勝目指して戦って参りますので引き続き越谷アルファーズへのご支援・ご声援の程お願い致します。