MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > #13 西片 翼 選手 2020-21シーズンをもって現役引退を表明

#13 西片 翼 選手 2020-21シーズンをもって現役引退を表明


#13 西片 翼 選手
2020-21シーズンをもって現役引退を表明

2020-21SEASONをもちまして、越谷アルファーズ #13 西片 翼 選手が現役選手を引退することとなりましたのでお知らせ致します。

西片選手はアルファーズの魂として、誰よりもチームを明るく鼓舞し続け、誰よりも先に選手に声を掛け試合以外の部分でも精神的にもチームを支え続けてくれました。
クラブとして西片選手の活躍に、どんなに感謝してもしきれません。

残り少ないシーズンではありますが、ホームゲーム会場で是非"ツバサ"の最後の雄姿を見届けると共に、皆様の熱い想いをクラップに乗せて届けましょう!!



【西片選手出場予定ホームゲームスケジュール】
■2021年3月27日(土)・28日(日) vs.仙台89ERS at越谷市立総合体育館メインアリーナ
※チケット好評発売中!!
■2021年4月9日(金)・10日(土) vs.アースフレンズ東京Z at三郷市総合体育館
※間もなくチケット発売!!
■2021年4月23日(金)・24日(土) vs.茨城ロボッツ atウイング・ハット春日部
※24日(土)の試合後に引退セレモニーを執り行います。

 

選手情報

西片 翼(TSUBASA NISHIKATA)
生年月日:1989年4月13日
出身地:新潟県
出身校:国士舘大学

経歴

-2018 大塚商会アルファーズ(NBDL)
2018-2019 越谷アルファーズ(B3)
2019- 越谷アルファーズ(B2)

西片選手 コメント

いつもたくさんのご声援を頂きましてありがとうございます。
シーズン途中に私事で恐縮ですが、今シーズン限りで引退することに致しました。
大好きなこのチームにずっといたい気持ちもありますが、私自身の今後を考えた時にこのタイミングがベストだと思い、決断しました。
私のような人間を必要として頂いたチームには感謝してもしきれない想いです。
数多くの思い出があります。
そこに今シーズンの優勝を加えることができるよう残りのシーズンを精一杯頑張りたいと思います。

このような環境下の中、シーズンを実施して頂いておりますリーグ、チーム関係者の皆様。たくさんのご声援を頂いておりますスポンサー、ファンの皆様。本当にありがとうございます。

残り少ない時間、西片翼暴れ回りたいと思います。
引き続きご声援宜しくお願い致します。

越谷アルファーズ #13 西片 翼