MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 松伏町とフレンドリータウン協定締結のお知らせ

松伏町とフレンドリータウン協定締結のお知らせ

 

松伏町とフレンドリータウン協定締結のお知らせ

この度、松伏町越谷アルファーズはスポーツ推進・健康増進及び地域振興を目的とする「フレンドリータウン協定」を締結いたしました。
今後、上記の目的達成を目指し、共に地域の皆様に貢献できるよう共に活動をしてまいります。

松伏町長 鈴木 勝 様コメント

この度は越谷アルファーズ様とフレンドリータウン協定を締結させていただきありがとうございます。
松伏町のスポーツ少年団の中でもバスケットボールが特に盛んであり、プロのプレイや指導を身近に感じられる事を大変嬉しく思います。
今後、越谷アルファーズと松伏町が手を取り合い、地域の皆様に有益な活動を実施できるようよろしくお願い致します。

越谷アルファーズ代表 浅井 英明コメント

この度、松伏町様と埼玉県内で初めてとなるフレンドリータウン協定を締結させていただいきました。
今後、松伏町様と共に地域の方々に越谷アルファーズを知っていただき、楽しんでいただける環境を構築し、近い将来アルファーズや代表選手を輩出できることを目標とし活動していきたいと思います。

 

なお、今回締結した協定の一環として、松伏町内での「越谷アルファーズバスケットボールアカデミー」及び「キッズチアダンスアカデミー」の開校を予定しておりますので詳細は決定次第発表させていただきます。