MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 【2020.12.26年内最終ホームゲームで開催!!】CLUB BURGUNDY会員限定!歳末大感謝お宝抽選会!!

【2020.12.26年内最終ホームゲームで開催!!】CLUB BURGUNDY会員限定!歳末大感謝お宝抽選会!!

CLUB BURGUNDY会員限定!!
歳末大感謝お宝抽選会!!12月26日(土)の年内最終戦で開催決定!!!

土日開催の越谷アルファーズホームゲームで開催している『豪華景品が当たる!CLUB BURGUNDY会員限定!おたから大抽選会!!』が、12月26日(土)開催の年内最終ホームゲームでパワーアップ!!
『歳末大感謝お宝抽選会』越谷アルファーズのパートナー企業様にご協力いただき、歳末大感謝に相応しい、夢の国へのペアチケットや話題のポータブルゲーム機などなど、超豪華景品をご用意しました!!
日頃の皆ざまへのご愛顧に感謝を込めて開催する歳末大感謝抽選会!!
お宝グッズゲットを目指して、たくさんのご参加お待ちしています!!

歳末大感謝お宝抽選会!参加方法ご案内

2020年12月26日(土)の越谷アルファーズホームゲーム会場内にて、11時10分から14時の間に、2階アリーナ入口に入ってすぐに設置された『CLUB BURGUNDYブース』にて抽選券を配布します。
抽選券の受け取りは簡単!!CLUB BURGUNDYブースにてファンクラブ会員カードファンクラブ入会完了のメールをご提示するだけで、1人1枚抽選券を受け取ることができます。
抽選券を受け取ったら、あとはハーフタイムでの当選発表を待つだけ!!
発表された当選番号を持っていれば見事当選!!
その抽選券を持ってハーフタイム終了後から17時までに再びCLUB BURGUNDYブースにお越しいただくと、豪華景品を受け取ることができます!!
なお、先着100名様限定参加のイベントとなりますので、抽選券の受け取りはお早めにどうぞ!!

※所定の時間内でも抽選券がなくなり次第終了となります。
※1会員様につき抽選券1枚の配布となります。
※抽選券を紛失した場合、無効となりますのでご注意ください。
※豪華景品を受け取る際、お客様の情報をご記入いただくことになります。お時間に余裕を持ってお越しください。
景品の中には後日発送となるものもございます。
※当選の記念撮影させていただきますので予めご了承ください。

気になる豪華景品とご提供いただいた企業様ご紹介

株式会社さいたま資材 様ご提供
『EXILE ATSUSHI 40-Forty- 限定DVD BOX』
越谷出身の超有名アーティストである元EXILEのATSUSHIの40歳を記念したスペシャルDVD BOX!!
巷では入手困難となっている激レアアイテムとなっています!!


■株式会社さいたま資材
越谷市で土木工事をはじめ、骨材販売、農地改良、産業廃棄物収集運搬をおこなっています。
さいたま資材では『経験、実績、技術、安心-全てをあなたに』をモットーに挙げ、多くの技術者を有しており自社保有機械・車両の中から、現場に最適な建設機械を導入、優秀な技術者が施工をいたします。

株式会社ヨシケイ東埼玉 様ご提供
『和豚もちぶた しゃぶしゃぶセット』
冬の鍋と言ったらやっぱりしゃぶしゃぶ!!
あまくて柔らかいもち豚に舌鼓!!


■株式会社ヨシケイ東埼玉
ヨシケイは安心でおいしい夕食材料をお届けする夕食食材宅配サービスです。
忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日の献立を考えるのはたいへん!
そんな悩みもヨシケイで解決!
あなたに代わってヨシケイが献立を考え、食材を宅配します。

株式会社MSG 様ご提供
『選手と同じ治療が受けられる特別治療優待券』
越谷アルファーズの選手が受けているプロアスリート用の施術を無料体験可能な特別優待券!!
これで年末の疲れもスッキリ解消!!


■株式会社MSG
みんなの整骨院グループは2018年より越谷アルファーズのオフィシャルトレーナーとして選手達のケアを行っております。
また、越谷市を中心に埼玉県内に12か所の整骨院を展開しており、お客様一人一人に合わせた施術をしております。

太平ビル管理株式会社 様ご提供
『Nintendo Switch™ Lite』
人気の『あつ森』も出来る!!話題のポータブルゲーム機本体が当たるチャンス!!!
※カラーは選べません。


■太平ビル管理株式会社
太平ビル管理株式会社は、1970年設立以来、創業理念の『創造・技術・信頼』のもと、全社員が『企業の使命を自覚し誇りと自信をもって職責を完遂しよう』をスローガンに掲げ、『目標をもつ、顧客への気配り、信用を深める』の三つを実践テーマとして、一丸となって各分野で業務を遂行しております。

株式会社アグレクション 様ご提供
『液晶テレビ』
歌合戦も格闘技も笑ってはいけないも!!年末の特番は新しいテレビでチェック!!

■株式会社アグレクション
株式会社アグレクションは、既成概念に囚われることなく顧客のニーズを掴み、最小限の投資で製品・サービスを作り、ニッチからスタンダードを目指すイノベーター集団です。

POLUS 中央グリーン開発株式会社 様ご提供
『空気清浄機』
感染症予防の強い味方!!部屋の空気も大掃除しないと!!

■POLUS 中央グリーン開発株式会社
我々の商品・サービスを提供していくことで、そこに住まう人だけでなく近隣やそのご家族までも幸せにしたい。
地域のステークホルダーの皆様と協業し、社会的課題に取り組み、持続可能なコミュニティをデザインする企業を目指しています。

株式会社JTB 様ご提供
『たびもの撰華カタログギフト券』
旅行会社だから出来る!!JTB様がご提案する旅とグルメを詰め込んだカタログギフト!!

■株式会社JTB
JTBが旅の仕事を始めて一世紀、時代の環境に応じて、旅のスタイルは常に変化してきました。
そして2020年、今また新しい旅のあり方が求められています。
私たちはより「安心」な旅をお客様とともに作ってまいります。

 

まだ間に合う!!!ファンクラブご入会申込はコチラから↓