MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズ ホームゲーム会場 感染症予防対策実施中!!

越谷アルファーズ ホームゲーム会場 感染症予防対策実施中!!

越谷アルファーズ ホームゲーム会場
感染症予防対策実施中のお知らせ

2020-21シーズンの越谷アルファーズのホームゲームは、新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、現在はB.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながら開催しております。
新型コロナウイルスが現在進行形で猛威を振るっており、感染拡大の対策を越谷アルファーズとして徹底して実施して参ります。
ご来場頂くお客様におきましても、守って頂きたいこと、ご協力をお願いしたいことがありますので今一度、ご確認頂けますようお願い致します。

その1:マスクの着用
会場内スタッフやチーム関係者はもちろん、ご来場いただくお客様にもマスクのご着用をお願いしております。
越谷アルファーズのホームゲーム会場へは必ずマスクを着用のうえお越しくださいませ。


※マスクを着用いただけない場合、入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※グッズ販売コーナーにてマスクも販売しておりますので是非ご活用ください。

その2 :消毒液の設置
会場入り口をはじめ、トイレやフードコートなど様々な場所に手の消毒液を設置しております。
こまめな手の消毒のご協力をお願い致します。


※会場入り口では足踏み式の消毒液を設置しています。会場内で何かに触れる前に手を消毒してからご入場ください。

その3 :入口での検温
会場入り口にて接触型の検温を行っております。体温が37.5度未満の方のみがご入場いただけます。
また、接触型検温で37.5度以上の体温となった場合、次は接触型の体温計にての検温を行っていただくことになりますので、ご協力よろしくお願い致します。


※2度の検温により37.5度以上の体温だった場合は入場をお断りさせていただきます。
※越谷アルファーズのホームゲームチケットを事前にご購入していただいたお客様の中で、試合当日に発熱をしていたり、体調を崩されてしまい、観戦様式を順守頂き、来場をご遠慮頂いた場合は未使用のチケットを1・2階自由席チケットと引き換えますので無理をせず来場をご判断ください。体調不良のお客様は、体調の回復に専念されることをお願いします。

【体調不良にてご来場できなかった場合のチケットのお取り扱い】
チケットを購入されているにもかかわらず、体調不良で越谷アルファーズのホームゲームにご来場できなかった場合は、次節以降に「1・2階自由席チケット(当日券)」と交換いたします。
ブースターの皆様におかれましては、健康へのご留意をお願い申し上げます。

■対象期間:2020年12月~2021年4月の越谷アルファーズホームゲーム
■チケット交換場所:試合会場 チケット売場
■交換方法:体調不良でご来場できなかった旨をお伝えいただき、未使用のチケットをご提示ください。

※未使用のチケットの券種に限らず1・2階自由席チケットとの引き換えとなります。
※当日券の販売が終了している場合の引き換えは出来かねます。
※翌シーズンへの持ち越しは出来かねます。
※未使用のチケットの返金は致しかねます。

その4 :会場内空調による定期的換気
会場内空調により定期的に換気を行っております。
そのため暖房が効きにくくなっておりますので防寒対策を併せてお願いしております。


※脱ぎ着しやすい衣服でご来場いただくことをおススメいたします。
※バーガンディーカラーのスウェットパーカーも応援グッズ販売コーナーで大好評発売中です!是非ご活用ください!