MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 弊クラブ元所属選手の過失運転致傷および道路交通法違反容疑に関する記者会見のご報告

弊クラブ元所属選手の過失運転致傷および道路交通法違反容疑に関する記者会見のご報告

弊クラブ元所属選手の
過失運転致傷および道路交通法違反容疑に関する記者会見のご報告

本日15:00より越谷市内にて「弊クラブ元所属選手の過失運転致傷および道路交通法違反容疑に関する記者会見」を行いました。
運営会社代表 浅井英明とゼネラルマネージャー 青野和人のコメントを掲載することで、ご報告とさせていただきます。



■代表取締役 浅井英明 コメント
この度、弊クラブ所属でありましたホール百音アレックス選手が道路交通法違反容疑となる事案を発生させてしまったことに対しまして、まずは被害に遭われた方々に心よりお詫び申し上げます。
併せまして、このコロナ禍の状況の中で日々ご支援いただいているファンやブースターの皆様、行政各所の皆様、スポンサー企業の皆様、ホームタウンの皆様、越谷アルファーズに関わるすべての皆様、そして、Bリーグ全体、各クラブの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。 本人はもちろん、越谷アルファーズとしても今回の事態を重く受け止め深く反省しております。
皆様からの信頼を一日でも早く取り戻せる様、誠心誠意今回の事態と向き合いまして進んでいこうと考えております。
今後とも越谷アルファーズをよろしくお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。


■ゼネラルマネージャー 青野和人 コメント
この度ホール百音アレックス元選手の不祥事により皆様にご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回の事件をクラブとして重く受け止めこういったことが二度と起きないように再発防止に努め皆様に愛されるクラブになるよう、クラブ一丸となって取り組みたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。