MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズンホームゲーム 予定内容変更によるお詫びとお願い

2020-21シーズンホームゲーム 予定内容変更によるお詫びとお願い

越谷アルファーズ 2020-21シーズン
ホームゲーム 予定内容変更によるお詫びとお願い

いつも越谷アルファーズへアツいご声援ありがとうございます。

ホーム開幕戦直前ではありますが、ホームゲーム内で開催予定だった一部内容が、感染症拡大予防対策の一環として変更となったためお知らせいたします。
また、同様に感染症拡大予防対策のため、今シーズンも引き続き越谷市立総合体育館で開催のホームゲームはしばらくの間土足厳禁となるため、上履きをご持参でのご来場のお願いとなります。

明日からはじまる越谷アルファーズ2020-21シーズンホームゲームへご来場の前に、下記の内容を一度ご確認よろしくお願い致します。

会場内アルコール飲料販売について

昨シーズンまで2階フードコートエリア限定で行われておりましたアルコール飲料の販売およびご飲酒ですが、感染症拡大予防の観点から一時中止とさせていただきます。
再び解禁となった際には改めてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願い致します。
なお、お弁当や軽食の販売は2階フードコートエリアにて開催されますので、ご来場の際には是非ご利用くださいませ。

ファンクラブ入会申込会場内受付

感染症拡大予防対策として密集状態を避けるため、ファンクラブのご入会申込はインターネットのみの受付となっております。
ホームゲーム会場では、試合当日に配布するマッチデイプログラムや、会場内に掲載されたQRコードを読み込むことで、入会申込が可能となります。
また、ご入会につきましては下記のページより申し込み可能です。
是非、インターネットよりご入会申込お願い致します。

   

上履きご持参でのご来場のお願い

感染症拡大予防対策として、越谷市立総合体育館で行わるホームゲームは引き続き土足厳禁となります。
ご来場の際には必ず上履きをご持参いただき、会場入り口にてお履き替えお願い致します。
また、履き替えた土足に関しましては備え付けのビニール袋に入れて、関らずご自身で管理していただくようお願い致します。
なお、土足解禁につきましては引き続き調整いたしまして、解禁になった際には改めてアナウンスさせていただきます。

ご不便お掛け致しますが何卒ご理解ご協力よろしくお願い致します。