MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズン ホーム開幕戦 2020年10月9日(金)・10日(土) 会場変更のお知らせ

2020-21シーズン ホーム開幕戦 2020年10月9日(金)・10日(土) 会場変更のお知らせ

会場がグレードアップで座席数増加!!
2020-21シーズン ホーム開幕戦 会場変更のお知らせ

『越谷アルファーズ 2020-21シーズン【ホーム開幕戦】2020年10月9日(金)・10日(土) vs.群馬クレインサンダーズ』の会場を、よりたくさんのお客様に観戦していただけるよう変更したことをお知らせいたします。

■変更前
越谷市立総合体育館サブアリーナ

■変更後
越谷市立総合体育館メインアリーナ


※試合開始時間の変更はございません。
※同施設内での会場変更となりますので施設へのアクセス等は変更ございません。
会場の詳細は以下のページよりご確認ください↓
https://www.koshigaya-alphas.com/ticket/arena/

会場グレードアップに関して 代表 浅井からのコメント

いつも越谷アルファーズを応援いただき誠にありがとうございます。
また、チケット販売開始直前でのご案内となりましたことをお詫びいたします。
我々越谷アルファーズでは、ホーム開幕戦をより多くの方にご覧いただきたいという思いからホームアリーナ開催の可能性をギリギリまで模索しておりましたが、越谷市および越谷市立総合体育館様のご協力もあり、メインアリーナでの開催が可能となりました。
コロナ禍の影響もあり満員のアリーナというわけにはまいりませんが、少しでも多くの方にご来場いただきたけましたら幸いです。
たくさんの方のご来場お待ちしております。

観戦チケット発売情報

会場がサブアリーナからメインアリーナに変更となったことで、指定席・自由席共にチケット販売枚数も増えました!!
とは言え、感染症拡大防止対策で昨シーズンよりも入場者数に制限がございます。
前売チケット発売日をチェックして、チケットを確実にゲットし、新生アルファーズの雄姿をその目に焼き付けよう!!

 

BURGUNDY NATIONの実施に関して

現在、会場をバーガンディーに染めるため、クラウドファンディングを開催中の【BURGUNDY NATION】 につきまして、当初第3節からの実施を予定しておりましたが、可能な限り第2節から実施できるよう進めてまいります。
ただし、一部実施が間に合わない可能性がございますのでご了承下さい。