MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > アシスタントコーチ追加決定のお知らせ

アシスタントコーチ追加決定のお知らせ

アシスタントコーチ追加決定のお知らせ

この度、2020-21シーズンのチームスタッフを以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。

アシスタントコーチ

田中 慶(KEI TANAKA)
■生年月日:1992年8月18日
■出身地:埼玉県


■経歴
2015-2016 山形ワイヴァンズ(NBDL) アカデミーコーチ
2016-2020 山形ワイヴァンズ(B2) U15ヘッドコーチ兼アカデミーディレクター

コメント

この度、越谷アルファーズのアシスタントコーチを務めることとなりました、田中慶と申します。
まず、この機会を下さった越谷アルファーズの関係者の皆様へ感謝申し上げます。
山形ワイヴァンズでは主に育成年代のコーチとして活動させていただき、子供たちの”B.LEAGUEを目指したい”という本気の思いや夢に触れてきました。
その中で、私自身も大きな夢を描くことができ、この頂いた機会にトップチームへ挑戦する決断を致しました。
バスケットボールを通じて、越谷市並びに県内全域のバスケットボールがさらに発展していけるよう、高原HCの元で全力で選手をサポートし、皆様からご声援いただけるよう、チームの勝利以上にスポンサーの方々やブースターの方々、地域の方々へ越谷アルファーズの“熱い魂”を届けられたらと思っております。
今シーズンよろしくお願いいたします!