MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 感染症対策へのご協力をお願い致します。

感染症対策へのご協力をお願い致します。

感染症対策へのご協力のお願い

B.LEAGUE所属のクラブとして『Bリーグから絶対に感染者を出さない、広げない』覚悟で取り組んで参ります。
その為には皆様一人一人の「うつらない」「うつさない」為の意識と行動も必要になります。
試合会場までの長い移動も伴う場合がございます。
マスクも必需品となりつつありますが、こまめな手洗いや消毒、咳エチケットなどの基本的な感染予防策を徹底しましょう。
この大変な困難を「全員で!」乗り切りましょう!!

 

 厚生労働省 咳エチケットのリーフ 
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593495.pdf

越谷アルファーズがホームゲームで行なう感染症対策

新型コロナウイルス感染症が国内でも流行している状況を踏まえ、急ではございますが、下記の対応を暫くの間とらせて頂きます。
試合会場を介しての感染症拡大を防ぐ為にもご協力の程宜しくお願い致します。

①マスクの着用を推奨します
②会場入り口に手指の除菌スプレーを設置致します
③試合終了後は感染症拡散防止の為、手洗い、うがいを推奨します
④試合後のファンクラブ会員限定イベントを自粛させて頂きます
⑤選手へのプレゼントは会場受付横にBOXを設置しますのでそちらにお預けください