MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 自由交渉選手リスト公示のお知らせ

自由交渉選手リスト公示のお知らせ



 

井上 貴志選手の自由交渉選手リスト公示のお知らせ

この度、越谷アルファーズでは、#4 井上 貴志選手を自由交渉選手リストに公示することとなりましたので、お知らせいたします。
*B.LEAGUEの自由交渉選手リストへは10月3日付での公示となります

 

選手情報

井上 貴志(いのうえたかし)
生年月日:1995年2月18日
出身地:東京都
出身校:日本大学


経歴

2017-2018 大塚商会アルファーズ 
2018-2019 越谷アルファーズ(B3) 
2019-2019  越谷アルファーズ(B2)

 

選手コメント

今までサポートして下さったスタッフの方々、いつもご支援、ご声援頂きました、オフィシャルパートナー様、ファンの方々、これまでの応援やサポート本当にありがとうございました。
自分のプレイで少しでも多くの人の感情を動かせるような選手になりたいと思い、一所懸命バスケットに取り組んでいきました。
今まで気持ち良くプレイさせて頂けたのも皆様のお陰です。
この度アルファーズの選手登録から外れる事となりましたが、今季終了まではアルファーズの練習に参加させて頂く予定となっております。
これから自分自身の成長を図ると共にチームの力になれるよう取り組みます。
今後とも応援の程、よろしくお願いします。