MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > メインスポンサー契約を締結のお知らせ

メインスポンサー契約を締結のお知らせ


メインスポンサー契約を締結のお知らせ

2019-20シーズンのメンインスポンサーが株式会社スペシフィック様に決まりました。
スペシフィック様は、イノベーティブ セントラル カンパニーを目指し、既存マーケットへ新たな風を起こすことに挑戦し続けられてきました。この度は、スペシフィック様の障害者支援事業である「エラビバ」のロゴがユニフォームの胸部分に入ることになります。
エラビバは障害者の総合求人サイトで、障害者の方が「いま」必要とする手段・情報をいち早く届ける事で、障害者の「はたらく」インフラサービスを目指している事業になっております。


■株式会社フープインザフッド 越谷アルファーズ代表 浅井コメント

越谷アルファーズとしても将来的には、この越谷市で福祉や子供たちの為にという思いが強くあり、スペシフィック様のメインスポンサー入りには、とても運命を感じております。
いずればスペシフィック様とも輪となり、この越谷で何かが出来ればと思っております。


■株式会社スペシフィック 代表取締役社長 森木様コメント
この度、越谷アルファーズのオフィシャルメインスポンサーとして全面的にサポートさせていただけることとなり大変嬉しく思います。
アルファーズのホームである越谷市と共に、官民一体となりスポーツを盛り上げることはもちろんのこと、エラビバを通じて越谷市の障害者雇用の全面サポートも実現してまいります。


 

株式会社スペシフィック

■代表者
代表取締役社長 森木 恭平
■設立
2016年4月
■資本金
2000万円
■所在地
東京都渋谷区東3丁目21-1 ‬スペシフィックビル
■会社HP
https://specific.co.jp/
■サービス
障害者求人サイト”はたらく障害者のトビラ「エラビバ」”を運営