MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズン メインパートナー契約締結のお知らせ

2020-21シーズン メインパートナー契約締結のお知らせ

越谷アルファーズ 2020-21シーズン
メインパートナー契約締結のお知らせ

この度、越谷アルファーズは『株式会社スペシフィック』様と2020-21シーズンのメインパートナー契約締結が決定いたしましたのでお知らせ致します。
スペシフィック様は、イノベーティブセントラルカンパニーを目指し、既存マーケットへ新たな風を起こすことに挑戦し続けられてきました。
今シーズンもスペシフィック様の障害者支援事業である「エラビバ」のロゴがユニフォームの胸部分に入ることになります。
エラビバは障害者の総合求人サイトで、障害者の方が「いま」必要とする手段・情報をいち早く届ける事で、障害者の「はたらく」インフラサービスを目指している事業になっております。

株式会社フープインザフッド 越谷アルファーズ代表 浅井コメント

昨季は新型コロナの影響によりシーズン途中での閉幕、そして15位と残留したものの、ご期待に応えられた結果ではございませんでした。
それでも、今シーズンもご契約を頂けた事に大変感謝しております。
今シーズンはアフターコロナ、そして期待に応える為にも勝たなくてはならない強豪クラブ、厳しい道のりではありますが、共に乗り越えていければと想っております。
また、スペシフィック(エラビバ)様を通じ、福祉での繋がりも形にしていければと考えております。
今シーズンも宜しくお願い致します。

株式会社スペシフィック 代表取締役社長 森木様コメント

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大により被害に遭われた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止に尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。
今シーズンも、メインパートナーとして越谷の地域の皆様とともに、越谷アルファーズを応援できることを大変嬉しく、また誇りに思っております。
スポーツの持つ力が改めて求められる今だからこそ、本気で挑むバスケットボールの素晴らしさが1人でも多くの人に届く事を祈っています。

株式会社スペシフィック

■代表者
代表取締役社長 森木 恭平
■設立
2016年4月
■資本金
2000万円
■所在地
東京都渋谷区東3丁目21-1 ‬スペシフィックビル
■会社HP
https://specific.co.jp/
■サービス
障害者求人サイト”はたらく障害者のトビラ「エラビバ」”を運営