MENU

越谷アルファーズ

KOSHIGAYA ALPHAS

MENU
HOME > ニュース > 越谷アルファーズ2019-20シーズン 第1回『公開練習』のお知らせ!!

越谷アルファーズ2019-20シーズン 第1回『公開練習』のお知らせ!!



 

越谷アルファーズ 2019-20シーズン
第1回公開練習のお知らせ!!

2019年7月27日(土)に、越谷アルファーズのホームアリーナでもある越谷市立総合体育館(サブアリーナ)で2019-20シーズン初の『公開練習』を行ないます。
サブアリーナの2階エリアよりどなた様も無料にてご観覧いただけます。
試合中とは違う一面が見られる公開練習にぜひお越しください!!


■日時
2019年7月27日(土) 12:30~16:00(予定)
※チームの状況により予定より終了時間がはやまる場合もございます。
※練習開始前までは非公開のクリニックを行なっていますので、会場には入ることができませんのでご注意ください。
■場所
越谷市立総合体育館サブアリーナ
(埼玉県越谷市増林2-33)
■観覧方法
特にご観覧受付等は設けておりません。
当日会場にお越しのうえ、所定の場所(2階エリア)よりご自由にご観覧ください。
■ご観覧時の注意
※ご観覧いただけるのは2階エリアのみの立見となります。1階フロアでのご観覧はできませんのでご注意ください。
※写真撮影は可能ですが、三脚を立てての撮影は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※許可なく動画を撮影することは禁止とさせていただきます。
※2階エリアより荷物等を落とさぬようご注意ください。
※2階エリアがいっぱいになってしまった場合、入場規制を行なう場合がございますので予めご了承ください。
※ご飲食は原則禁止となります。例外としてペットボトルト等の蓋のしまる容器での水分補給は可能とさせていただきます。
※ゴミは各自お持ち帰りいただくようお願いします。
※館内は土足厳禁となっております。必ず上履きをご持参ください。
※駐車場に停められる台数には限りがございます。出来限り公共の交通機関をご利用のうえお越しください。
※上記の注意事項を守っていただけない場合、練習の公開自体を途中で取りやめる場合もございますのでご注意ください。

■OFFICIAL PARTNERS■